ブログ記事のまとめ【2017年3月中に書いたブログ】

その他, お知らせ, まとめ

子どもの寝かしつけで危うく自分が先に寝てしまう事態を何とか逃れた
大阪府茨木市のあなたの街のでんきやさん「住まいるでんき館きょうしん」の堀切憲司です!

 

 

今回のブログは「まとめ」と言うには程遠いですが、
とりあえず無理やりまとめた感がハンパないブログです!
ふと「あっ!まとめてみよう!」と思いついたので深く考えてません!

 

 

まずは動画をご覧ください↓

 

2017年3月分ブログまとめ動画

 

ただのスライドショーでしたがいかがでしたか?

 

感想はぜひ胸にしまっておいてください(笑)
くれぐれも声に出さないようお願いします…。

 

 

続きまして2017年3月中に書いたブログ記事のご紹介。

 

2017年3月中に書いたブログの一覧

 

毎月の手作りおたより「すてきなおたより」2017年2月号!

 

 

これで安心できるわぁ♫(茨木市総持寺)

 

 

埋め込んでる丸っこい照明器具。

 

 

定休日は…べんきょ…いやゲームでしたー(笑)

 

 

本日は住まいるでんき館グループなり。

 

 

メールでのおたより始めます!…その名も!

 

 

この一杯のために生きていてもいいんじゃないだろうか。

 

 

えっ?LEDなのにLEDの半分の電気代?

 

 

テレビドアホンなんて不要です。(本来ならね…)【茨木市総持寺】

 

 

卒園式のコーディネートよりも大切なもの。

 

 

毎月の手作りおたより「すてきなおたより」2017年3月号!

 

 

実際に使うこと。を考えた洗濯機の提案。

 

 

合同展示会(年に2回の大売り出し)のお知らせ

 

 

以上です!

いかがでしたか、ただ過去記事を羅列しただけですが、個人的にはたった1ヶ月前ですがこれだけ書いたんやなーってひたってました (汗)

 

 

「えっ!こんな記事書いてたんや」なんて発見があれば嬉しいです♫

 

 

今日も最後までブログを読んで頂いてありがとうございましたーーーー!

 

 

 


LINEを使って相談する方法

登録してメッセージを送っても他の方からは見せませんので、
気兼ねなくお気軽にメッセージくださいね。

こちらのボタンを押してくださいね!
友だち追加数


 

お問い合わせはこちら


〒567-0801
大阪府茨木市総持寺2−11−1
TEL:(072)-624-0041
FAX:(072)-624-7213
MAIL:info@suite-kyousin.com


 

SNSもチェックしてください

Facebook Twitter YouTube Instagram LINE

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)