これで安心できるわぁ♫(茨木市総持寺)

工事

ポテトチップス関西だし醤油味を危うく一袋食べそうになった、住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です!
すこ~しずつ暖かくなったような気がします。

 

さて以前のブログ↓

[blogcard url=”http://suite-kyousin.jpn.org/%E5%B7%A5%E4%BA%8B/%E3%81%93%E3%81%AE%E9%9A%8E%E6%AE%B5%E3%81%AB%E6%89%8B%E3%81%99%E3%82%8A%E3%81%8C%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%84%E3%80%82”]

 

の茨木市総持寺のA様宅で手すり工事をさせて頂きました!

回り階段で広い階段でしたので、工事は朝から夕方までのほぼ1日かかりました。

おかげさまでしっかり取り付けが出来ました!

 

 

 

階段踊り場手すり

 

 

 

階段の登り始め部分も手すりを設置しました。

 

上り部分。上から。

 

 

上り部分。正面。

 

 

 

通常手すりをつける側は「降りる時の利き手側」です。

降りる時に右側が壁だったので必然的に右側になりました。

 

 

工事前には高さを測りマーキングして

 

「この高さでちょうどやと思いますけど、一度確認してみて下さい。」

 

と確認してもらってから「これでいい!」と太鼓判をもらい、

その確認してもらった高さで設置しました。

 

 

結果、

 

「これで安心できるわぁ♫」

 

 

と笑顔で喜んで頂けましたー!

A様、この度は当店にご依頼頂きありがとうございましたーー!

 

 


〜おまけ(、というよりお願い)〜

LINEアット始めました!(というより始めてましたー!)
LINE感覚で気軽にお問い合わせや相談ができるので、ぜひお友達追加お願いします。

 

登録してメッセージを送っても他の方からは見せませんので、

気兼ねなくお気軽にメッセージくださいね。

 

こちらのボタンを押してくださいね!
友だち追加数

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)