ホリンキー(堀切憲司)の性能

【生年月日】1982年4月28日
【干 支】鼻がきかない戌年
【血液型】大雑把なA型 
【出 身】守口生まれ・茨木育ち 
【学 校】三島小・三島中・大阪青凌高・近畿大学(中退)
【趣 味】食べること・ぼーっとすること
【好きな食べ物】焼肉
【好きな映画】ドラえもん
【性 格】こう見えて小心者
【長 所】悩んでるふりして悩んでないこと
【性 能】新しいもの好きで何でも中途半端にかじる
【短 所】飽きっぽい
【好きな言葉】「商いは飽きない」「習慣は才能を超える」

ホリンキーの特徴

やる気のある時はユーチューバー!!

Youtube見てね

50歳くらいでゆっくりしたいという夢があるが、休むと何だか気が引けるので、ゆっくりできない…

ドラえもんの映画を見ながら寝るとよく眠れます♪

苦手なこと

「訪問販売」
訪問販売や売り込みは苦手です。お客様のご要望がないのに何かを売りに行くことはありません。

「手抜き工事」
信頼第一の当店は工事の質や仕上がりにこだわります。コスト割れすることもありますが、信頼を犠牲にはできません。手を抜いてくれと言われても出来ません。

「価格競争」
お客様に喜んでいただくことを第一に考えると、安くするのは限界があります。もちろん、お客様のご希望やご予算に応じてご柔軟に対応しますが、お値段だけで比較されるのは苦手です。

得意なこと

「ご相談対応」
ご相談に乗るのは得意です。どんなことでもお気軽にご相談ください。

「寄り添うこと」
お客様のお悩み、お困りごと、ご希望には徹底的に寄り添います。

「設置・工事」
きれいに仕上げてお客様に喜んでいただける、工事・設置・説明などの仕事は大好きです。

「困りごと解決」
お客様から寄せられたお困りごとは、どんなことでも何とかして解決します。そしてお客様に喜ばれることが、僕の一番の喜びです。

住まいるでんき館きょうしんの使い方

堀切憲司
家電のことはもちろん、住まいのことも何でも構いません。
「困った!」「誰に頼めばいい?」「誰か助けて!」
そんな時は、まずはお電話ください。お話をじっくりお聞きして、どんな時もお客様をお守りします。
堀切憲司

お電話・メール・LINEなど、どこからでもご相談ください。まずは現地に行って、状況や原因を把握します。
それから、どうするのが一番良いかをお客様と一緒に考えます。

「困った時はとりあえず電話」

それが、当店の正しい使い方です。
小さなことでも、どんな時でも、お気軽にお電話くださいね。