エアコンの室内機をずらして設置

  • URLをコピーしました!
これまで 2,679 名の方にご覧いただいています。

住まいるでんき館きょうしんの堀切です。毎日蒸し暑いですね。。。ブログ書くのも汗だくw

先日いつもお世話になってるお客様宅でエアコンの取り換えをしました。

10年ほどお使いで、急に壊れたら暑い中大変ということで、壊れる前に取り替えです。

既設のエアコンは右端いっぱいに取り付けてありましたが、このままだと将来的にエアコンクリーニングするときに断られることがあります。

理由は手が入らないし、分解できないからですね。ということで、新しく取り付けるエアコンは配管穴の位置はそのままで、できる限り右側にスペースをあけました。

写真ではわかりにくいですが、ちゃんと手が入ります。

このことをお客様に説明すると「そうそう、前から右端をちょっと開けたほうがいいかなって思ってたところやから、良かった!」と喜んでいただけました。

まだまだ暑い日が続く、これから毎年のように猛暑なので、古いエアコンを無理して使うのもいいですが、新しくするともっと快適ですよ。

では、ありがとうございました!

お気軽にご相談ください

072-624-0041

営業時間:10:00~19:00/定休日:毎週日曜日、第1・3・5月曜日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次