すてきな関係。

  • URLをコピーしました!
今日は 13 名の方が閲覧しました。

まいどありがとうございます!

住まいるでんき館きょうしんの店長けんじこと、堀切憲司です!

本日お客様より僕の携帯に直接電話がありました。

作業中ででれなかったので、折返し電話をすると

「洗濯機の裏にものが落ちたー!」とのことでした。

急いで駆けつけて洗濯機の横においてあったトングで、

お客様が落とされたブローブラシ?クシの種類?男の僕には名前がわかりませんが、それを拾い上げて完了。

お使いの洗濯機が24年前の愛妻号でした。

買い替えをおすすめしましたが、見事に断られました(笑)

愛妻号おそるべし!

と、昨今ものを買うところは増えてきましたが、

さっと電話でちょっと来てー!といえるところって少ないと思います。

Amazonとか楽天とか大手量販店も便利です。

でもAmazonに「ちょっと来てー」って言います?

楽天にちょっと来てーって言えます?

大手量販店にちょっと来てー?って言っても来てもらえますか?

ちょっと来てーと言える人間関係ってとてもすてきだなぁとふっと思いました。

僕のような小さなあなたの町のでんきやはこういうお客様との関係、

人と人との関係が改めて大切だなぁと改めて思えた出来事でした(^^)

お気軽にご相談ください

072-624-0041

営業時間:10:00~19:00/定休日:毎週日曜日、第1・3・5月曜日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次