浴室リフォーム・室内壁リフォームともに無事お引渡し。

まいどありがとうございます。住まいるでんき館きょうしんのけんじこと、堀切憲司です。

今日は暖かかったですね!車の中は無風で日差しだけ入るのでぽっかぽかで時々暑く感じるほどでした。

さて、本日以前よりすすめてました浴室リフォームと室内壁リフォームの2現場が無事に終了して引き渡しが終わりました。

室内壁リフォームの現場では当初は構造用合板+石膏ボードでの予定でしたが、
いざ壁を解体すると厚みが揃わなかったりもありベニヤ板のほうが強度もあるので急遽変更することになりました。

構造用合板+ベニヤ板の方が強度もあるので急遽変更することになりましたが、喜んで頂けました。

そして何より「トイレはすごくきれいになった♪」とむちゃくちゃ喜んで頂けました(*^^*)

ご提案させて頂いて本当に良かったです。

また浴室リフォームのお客様も「さっそくお風呂入ったよー♪」と喜んで頂けました。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

完成後写真。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

完成してお話をさせて頂き、脱衣場にタオル入れたりする収納がほしいとのことでしたので、近くのホームセンターまで一緒に車で見に行ってきました。

「わざわざごめんねー!」と浴室リフォームでお世話になったのは僕なのに帰りにお土産まで頂いて本当に嬉しかったです(^^)

この度はありがとうございました。末永く大切に使ってくださいね。

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)