アラウーノに取り替え。

まいどありがとうございます。住まいるでんき館きょうしんのけんじこと、堀切憲司です!

本日朝、次男を幼稚園に送る前に確認すると雨が降っていたので上下カッパを着て家を出たら…止んでる。

靴も履いて出る準備してたので脱ぐのが面倒だったのでそのまま行くと、まぁみなさん普通の格好で上下カッパなんて僕だけで少し恥ずかしかった本日の朝でした(笑)

と、わけのわからない話は置いといて、現在進行中の室内壁リフォームのお客様宅でアラウーノの設置工事をしました。

室内の壁のやり変えと一緒にトイレの壁・床も張替えることになっていたんですがそのためには一度既存のトイレを外さないと工事ができません。

どうせ外して戻すのも新しいのを取り付けるのも工事が同じなら、トイレ自体年数も経ってるのでご一緒に取り替えはいかがですか?とご提案させて頂き取り替えることになりました。

まだタオル掛けなど戻せてませんが試運転後のアラウーノです。

床にはクッションフロアを貼り・天井と壁はクロス仕上げで雰囲気もガラリと変わったのでお客様も「きれいになりましたねー♪」と喜んで頂けました。

残すは内装工事のみですがいつもお世話になってる職人さんが段取り良くきれな工事をしてくれてるので順調に予定通り引き渡しができそうです。

引き続き怪我のないように、そしてお客様にも喜んでいただけるようにがんばります!

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)