浴室リフォームと室内壁リフォーム

まいどありがとうございます。住まいるでんき館きょうしんのけんじこと、堀切憲司です。

今日は久しぶりに暖かかったですが、日が落ちてくるとすーっと冷えてきますね。まだまだ朝晩は冷える日があるので注意が必要ですね。

さて、現在室内の壁補強を兼ねたリフォームをさせて頂いてます。

既存のじゅらく壁を落として構造用合板12ミリを貼っていきます。
まだまだ残り10日ほどかかるので最後の最後まで安全に配慮してお客様がやってよかった!頼んで良かった!と思える工事にしていきます。

そして、明後日からは別の現場で浴室リフォームが始まります。

こちらの現場も満足いただけるようにすすめていきます。

色々な業者がある中で任せてもらえて嬉しいですが、同時に任されるということは信頼して頂いてる証拠なので、その信頼を超えるような仕上がりと満足感を感じていただけるように職人一同一丸となってがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)