宣伝不足を痛感しました…

トイレ
完成写真

ブログを読んでいただいてありがとうございます!
大阪府茨木市のあなたの街のでんきやさん「住まいるでんき館きょうしん」の堀切憲司です!

 

 

ふとスマホの写真を眺めていたら「あっ!この写真のことブログ記事に書いてない!」と気がついだので少し前の出来事ですが今回はブログ記事にします。

 

 

今回はトイレ交換工事です。
そしてこのトイレ工事が初めてのお取引でした。

 

ご近所のお客様からのご紹介で「トイレの調子が悪いから見て欲しい」とのご依頼でした。
そしてお伺いしてトイレを見ると昔の一体式タイプで内部からの水漏れで故障不能なのでお取替えのご提案をしました。

 

 

2階のトイレでほとんど使わないことからタンクレスタイプではなくスタンダードなTOTO製のピュアレストへの交換です。

 

 

こちらが今までお使いのトイレです。

 

今までお使いのトイレ

 

 

撤去して止水栓の交換・排水ソケットの取り替えです。

 

 

 

排水ソケットをしっかり接着剤で固定して、同梱の位置決めシートを使って固定位置を決めて、便器本体と便座・リモコンを取り付けて完成です!

 

完成写真

 

 

完成後に取り扱い説明をさせてもらい、「おーこれで安心!」と喜んでいただけて良かったです!

初めてのお取引にも関わらず信頼していただいたO様、ご紹介してくださったA様ありがとうございましたー!

 

 

と、20年以上お住いの方でも当店のご利用が初めての方も多かったり・お付き合いが長いお客様からの「トイレの工事とか頼めるの?」と聞かれることも多く「まだまだ宣伝不足やなぁ…」と日々痛快してます…(汗)

 

 

これからはお会いした時やチラシやブログなどでもきっちり宣伝させていただこうと思います!
「きょうしんさんで水回りのこと頼めたんやー」と知ってもらえた方はぜひお気軽にご連絡くださいね!

 

 

それでは今日も最後までブログを読んでいただいてありがとうございました!

 

[template id=”3992″]

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました