「水回りの工事も頼めますか?」→「もちろん!おまかせ下さい!」

リフォーム, 浴室, 工事

最近コンビニといえば「セブンイレブン」が一押しの、
大阪府茨木市のあなたの街のでんきやさん「住まいるでんき館きょうしん」の堀切憲司です!

 

水のトラブルチラシ

 

 

いきなりどでかい写真でごめんなさい(笑)

 

前回のおたよりに同封させてもらった「水のトラブルおまかせ下さい」というチラシです。
このチラシを同封させてもらってから「水回りの工事も頼めますか?」と早速ご相談がありました。

 

内容は「浴室のシャワー水栓の水漏れ」でした。
「もちろん!できますー!」ということでお話をさせてもらいました。

 

ある程度機種も決められていて今回の機種に決めた理由は「水栓の横幅が長いと風呂フタに当たるからそれは避けてほしい」とのことでした。

 

こちらが取替え前の様子です。

取替え前のシャワー水栓

 

 

写真ではわかりませんが、蛇口をひねるとダダ漏れでしたー!

 

また根本のコーキングの範囲が広すぎて段差が多く水が溜まってカビが少し生えているのも気にされていました。

 

取替え前のコーキング

 

 

同じ幅で収まる機種に取替えました。

 

交換後のシャワー水栓

 

 

交換後はピカピカの新品で気持ちがいいですねー!

蛇口の先(カラン)部分ももともとは170㎜で長さが足りなかったので220㎜タイプに交換しました。

 

あと気にされていた根本のコーキングもやり直しました。

 

 

交換後のコーキング

 

 

写真では微妙ですが、以前より丸〜くおさまりました(笑)

完成後は水漏れテストをしてお客様に仕上がりを確認してもらい終了です。

 

 

キレイになって喜んで頂けましたーー!

またお客様からも「また他のことでもお願いすることがあったらよろしくお願いします。」と言ってもらえてむちゃくちゃ嬉しかったです♫

 

 

この度は当店に水回りのことをご依頼頂きありがとうございましたーーーー!

またブログを最後まで読んでもらいありがとうございます!!

 


LINEを使って相談する方法

登録してメッセージを送っても他の方からは見せませんので、
気兼ねなくお気軽にメッセージくださいね。

こちらのボタンを押してくださいね!
友だち追加数


 

お問い合わせはこちら


〒567-0801
大阪府茨木市総持寺2−11−1
TEL:(072)-624-0041
FAX:(072)-624-7213
MAIL:info@suite-kyousin.com


 

SNSもチェックしてください

Facebook Twitter YouTube Instagram LINE

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。