頼んで良かった♪と言っていただけることが目標です!

リフォーム, 洗面所, 設備商品

いやー今日も暑かったですね~。

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です!

 

IMG_4349

 

MSQRDというアプリで遊んだ写真です!
(いきなり意味不明ですが…)

 

 

 

少し前ですがブログ記事にしてなかったので書きます。

茨木市三島丘のA様宅で洗面化粧台と洗濯機の入れ替え工事をさせて頂きました。

 

 

取り替えるにあたって「どんなイメージしてます?」とお聞きしたら、

 

「兄ちゃんにおまかせする!」

 

と最高に嬉しいお言葉をもらってとりあえず好きな色やゆずれないポイントなどをお聞きして、

数種類のお見積りを出して選んでもらいました。

 

が、

 

なんと洗面所の間口が約55cm程度…。

おすすめの洗濯機が約55cm…。

 

結果無事収まりました!

ギッリギリだったので慎重に慎重に搬入しました。

 

IMG_4022

 

写真には写ってませんが蛇口もカベピタ水栓に取り替えました。

洗面化粧台も洗面所の広さと人の通る場所のバランスでこの機種に決めました。

 

IMG_4023

 

何を隠そう鏡越しに可愛らしいスマホの持ち方をしてるのが僕です…。

 

おばあさんの一人暮らしなので近くの娘様にもお見積り時から一緒にお話を聞いて頂いていたので、

説明と仕上がりの確認をしてもらい

 

「キレイに出来て良かったー!頼んで良かった!」と言っていただけて嬉しかったです。

 

この度はありがとうございました!

 

〜おまけ〜

 

LINEアット始めました!(というより始めてましたー!)
LINE感覚で気軽にお問い合わせや相談ができるので、ぜひお友達追加お願いします。

QRコードを読み取るか…

こちらのボタンを押してくださいね!
友だち追加数

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

一番上に戻る