不思議と続く蛇口取り替え。

まいどありがとうございます!
住まいでんき館きょうしんの店長けんじこと、堀切憲司です!

今日はいい天気でしたねー!
湿気が少なくカラッとしてる天気は大好きです。

じめーっとしてると汗が止まりませんから…。
これから梅雨!がんばって乗り切ります!

 

さて、不思議と同じような仕事が続くことが時々あります。
今回は蛇口の交換でした。

 

 

 

まずはA様。

浴室の水栓を取替。
洗濯機をご購入いただき、納品をさせてもらった時に相談を受けました。

 

 

年数が経っていて傷んでいたのでお取り替え。

  

 

新品のシャワー水栓に取替完了!
シャワーとカランの切り替えの時に「カチッ!」となるのがたまらなく好きです!

新品はきれいなー!と喜んで頂けました。

 

 

 

 

続いてK様。

 

点検訪問にお伺いさせてもらった時にお客様から「水漏れするねんけど、取替できる?」とご相談頂き、お取り替えすることに。

 

 

 

スムーズに工事が進み30分程度で終了。
お客様にも「もう終わったん!兄ちゃん器用やなー!」と言ってもらえました!

他にもテレビのご相談を頂き、寝室のテレビを買替えようかなー?とお悩みだったので、
「それなら今見てる1階のテレビ2階に移動して、1階のよく見るテレビ新しくしませんか?」とご提案させて頂き、お客様と一緒にサイズの確認をして43型になりました。

 

 

 

設置して説明してると「ほんとあんまり大きさ変わらないのに画面だけ大きくなってスッキリしてるねー♪」とさらに喜んでもらえました。

 

 

その後も説明が終わりお客様と一緒にテレビを見ながら楽しくお話をさせてもらいました(*^^*)

 

 

Aさま、Kさまありがとうございました!

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)