茨木市三島丘2丁目で浴室シャワー付き混合栓取替え工事

2017年3月10日

茨木市三島丘2丁目で、浴室シャワー付き混合栓の取り換え工事をしました!

こちらのお客様宅では、今までハンドル式の混合水栓をお使いでした。

ですが、日ごろから水がぽたぽた垂れるのできつく締める。
そうすると次に開ける時がすごく硬いとのことでお困りでした。

そこでお台所でレバー式をお使いだったので、
お風呂場もレバー式をご提案してご成約していただきました。

電器屋ですが、
洗濯機や温水洗浄便座の取付・取替え、
食器洗い乾燥機の取付・取替え、
エコキュート設置工事などで水道配管も触ることも多く、
こうした電気以外のお困りごとを頼まれることも多いんです。

それでは取替えの様子をどうぞ!

こちらが今までお使いの混合水栓です。

P1000452.jpg

止水栓を止めて、取り外しました。

P1000453.jpg

この時汚れを掃除したり、配管内のごみを掃除します。

新しい水栓にシールテープを巻いて取付けて完成!

P1000454.jpg

設置後、奥様も「お台所と一緒やし、これなら簡単に使えるわ!」と喜んでいただけました!

この度は当店にご依頼いただきありがとうございました!

スウィート・

店長  堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。