洗面所でお湯が使いたい!

浴室, 洗面所

IMG_2924

 

総持寺のD様宅では今まで洗面所でお湯が使えませんでした。

 

昔から洗面所でお湯を使う習慣がなくお水で洗った方がお肌にもいい。
ということでお水だけしか使われてませんでしたが、やはり年齢のこともあり寒くてお湯が恋しかったそうです。

 

なのでガス給湯器から給湯配管を分岐して新たに配管をさせて頂きました。

 

 

ガス給湯器の給湯配管を分岐しました。

取り付け位置に穴を開けて蛇口を取り付ける準備をしました。

 

IMG_3035

 

あとはこれに単水栓を取り付けます。

 

シールテープを巻いて、配管にも保温材を巻いて…

 

IMG_3036

 

完成です!

 

IMG_3040

 

水漏れもチェックして大丈夫だったので完了。

「できたので確認お願いしますー」

とお声をかけさせてもらい、
Dさまに確認してもらうと

「これでこれから楽になるわね。ありがとう♫」

 

と喜んでいただけました!

これとは別に手すりもつけさせて頂きました。

階段の踊り場。

 

 

IMG_2832

完成!!

 

IMG_2923

お風呂。

しっかりアンカーを打って。

IMG_2920

完成!!

IMG_2922

 

手すりも洗面所のお湯もどちらも喜んでいただけました!
電化製品はもちろんの事、こうして水回りやお家のお困りごとをなんでも相談していただけるのは本当に嬉しいです。

ありがとうございました〜!

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)