浴室のシャワー水栓の取替え(茨木市総持寺A様邸)

リフォーム, 浴室

こんにちは、住まいるでんき館きょうしんの堀切です。

昼間と朝晩の温度差がけっこうあって明け方は寒かったりしますが、

風邪などひかれてませんか?

ちなみに僕はまだ半袖半ズボンで寝てます…。

 

今回は茨木市総持寺A様邸で浴室のシャワー水栓の取替えをさせて頂きました。

今お使いの蛇口の老朽化から取替えのご相談頂きました。

 

電器屋なのに水道?と思われるかもしれませんが、洗濯機に給湯器、食洗機など電化製品の中には水周り機器も多いので、

当店では水回りの工事もできます。

 

こちらが取替え前の水栓です。

工事前の水栓
工事前の水栓

 

水道の元栓を閉めて撤去します。

 

 

そして、新しい水栓の金具にシールテープを巻いて施工していきます。

水栓取替え完成
水栓取替え完成

水栓金具のシャワーとカランの切り替えの時に「かちっ!」となるのでわかりやすくて好評でした。

この度はありがとうございました!

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)