おたより見て知ったんやけど、水道も見てもらえるの??

まいどありがとうございます!
茨木市総持寺のあなたの街のでんきやさん「住まいるでんき館きょうしん」の店長けんじこと、堀切憲司です!

 

 

今日は以前お客様からご紹介いただいたお客様から「おたよりを見たんやけど水道も見てもらえる?」とご連絡があり、蛇口をしめても水が止まらないということでお伺いしました。

レバー式の蛇口。こう見えて故障中です。

洗面所の蛇口がレバー式でしたが、レバーを下げて止めても水がとまらない症状。
調べて水だけがとまらない状態で、お湯側は普通に使える状態なので、水側だけ止めて後日部品が入荷して修理するまでは使ってもらえる状態になりました。

 

まだご紹介して頂いてから2度しかお会いしてない方ですが、親切に接して頂けてとても当店を頼ってもらい今まで困っていたけどどこに頼んでいいのかわからないことも多かったそうでとても喜んで頂けました(*^^*)

 

信頼して頼ってもらって、その中で仕事をさせてもらう。そして結果喜んでもらえる。
こんなに嬉しいことって他にあるでしょうか(笑)
この良い循環が少しでも多く増えるように毎日がんばらないとーっと強く思ったそんな1日でした。

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)