水がぽたぽた漏れる。

2017年3月10日

「水がぽたぽた漏れる」とお客様からお困りコールがあることがよくあります。

ぽたぽたでも毎日ちょっとずつ漏れてると1ヶ月もすると結構な量になります。

今回のお客様もぽたぽた漏れてました。

ただ蛇口を開けた状態じゃないと漏れないので少しは安心でしたが、使うたびに漏れるので完全に安心はできません。

「水道の工事もできます!」とたくさん宣伝をしているおかげなのかこういったお困りの時もご連絡いただくことが増えました。

 

IMG_2141

今回ぽたぽたの水漏れで修理不能箇所をお伝えさせて頂き、お取替えのお見積もりを出させて頂きました。

後日、「これでお願いします。」とお返事を頂きました!

総持寺のA様ありがとうございました!

洗面所の新しいシャワー水栓をご用意してお取替えの工事が完成。

IMG_2338

やっぱり新品は気持ちがいいです!

お取替え後も「これで安心やわ!」喜んでいただけて良かったです!

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。