水栓の交換ってどこに頼めばいいのかな?

2017年3月10日

こんにちは、住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です!
少し投稿をお休みすると次に始めるのに腰が重い…。
物事を続けるコツは「休まないこと」だとつくづく感じます。

 

さてここ最近水道の蛇口()の交換が続きました。
どちらのお客様も「こんなことどこに頼んだらいいかわからんかったから、にいちゃんに聞いてみた!」と言ってもらえました。

 

どこに頼んだらいいのなわからないこと、お家のお困り事は丸ごときょうしんにご相談下さいね!

 

それでは取替えのビフォーアフター。

 

レバーを止めても水がポタポタ止まりませんでした。

これを取替えました。

 

キレイにカッコよくなって喜んで頂けましたー!

 

 

続いてもう1つ。

 

ご主人さんが立ち上がろうとした際についつい抑えてしまいレバー部が取れてしまいました。
幸いなにも怪我がなくてなによりです。

 

これも取替えました。

 

今の水栓金具はシャワーとカランの切り替えもカチッ!とわかりやすくて簡単です。
どちらのお客様にも頼んで良かった♫と喜んで頂けて良かったです。
何でも頼めるなら、ということでついでにトイレのドアノブの交換もさせていただくことになりました。

 

こうしてお家のお困り事をまかされるのは嬉しい限りです!

またリフォームもできますのでよろしくお願いします!

この度はありがとうございましたーー!

 

〜おまけ〜

 

LINEアット始めました!(というより始めてましたー!)
LINE感覚で気軽にお問い合わせや相談ができるので、ぜひお友達追加お願いします。

QRコードを読み取るか…

こちらのボタンを押してくださいね!
友だち追加数

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。