家電はもちろん、水回りもおまかせください!

リフォーム, キッチン, 設備商品

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です!

 

 

当店では家電はもちろん、水回りのこともご相談いただけます。

 

コレッてどこに聞いたらいいの?

 

 

と思うことがあれば一度当店にご相談ください。

 

 

 

先日も「兄ちゃんとこで蛇口とか治せるの?」とご相談されて、

 

「もちろん!お家のことなら何でもまかせてください。ただ僕にできないことは家事だけです!兄ちゃん料理作ってーと言われても無理ですが、

兄ちゃん作りすぎたから食べに来てーならいつでもオッケーです!」と気持ちを込めてお返事しました。

 

 

 

今回は茨木市三島丘のK様邸で台所のワンホールタイプのシングルレバー水栓の取替えをしました。

 

 

今までお使いの水栓(蛇口)のレバー部分の中が折れてしまい、

水とお湯の切り替えがむちゃくちゃ重たくなっていました。

 

今までお使いの水栓金具
今までお使いの水栓金具

 

 

しっかり養生をして止水栓で止めて取り外しからスタート。

 

 

新しい水栓金具を配管に接続しました。

 

給水・給湯配管の接続
給水・給湯配管の接続

 

 

金具の向きを確認して、しっかりと固定をして完成です!

 

 

新しい水栓金具
新しい水栓金具

 

 

何でも新しいものは気持ちがいいですね。

 

今の水栓は蛇口の先で泡状にしてくれるので結構な水量を出しても飛び跳ねしないので便利です。

 

お客様にも「これでレバーも軽くなって使いやすくなったねー!」と喜んでもらえました!

 

 

 

お客様に喜んで頂けた時のこの瞬間が「」をしていて良かった!と感じる瞬間なんです。

 

今や色んなIT技術が進んでますが、大切なことはいつの時代も人と人のつながりだと個人的には考えてます。

そんな人と人のつながりを大切に地元地域にお役に立てるようにこれからもがんばります!

 

 

この度はありがとうございました!

 

 

 

〜おまけ(、というよりお願い)〜

 

LINEアット始めました!(というより始めてましたー!)
LINE感覚で気軽にお問い合わせや相談ができるので、ぜひお友達追加お願いします。

QRコードを読み取るか…

こちらのボタンを押してくださいね!
友だち追加数

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)