大阪府茨木市で、洗面所の混合水栓取替え工事

2017年3月10日

こんちにちは!スウィート・きょうしんの店長、堀切憲司です。

少し空き時間が出来たので、
この時間を利用してブログを更新したいと思います。

先日、大阪府茨木市で洗面所の混合水栓の取替え工事をしました。

↓完成写真
P1000243.jpg

以前お使いいただいてる蛇口が古くなってきたということで、
今回はお取替えをご依頼いただけました。

当店ではお家のお困りごとを丸ごと相談いただける体制になってるので、
こうした電気や家電以外のことも頼まれることも多くあります。

それでは工事の様子をどうぞ!
(写真はクリックで拡大します)

P1000239.jpg

こちらが今までお使いでした水栓です。

あまり目にすることの無い珍しいタイプの水栓です。

P1000241.jpg

洗面の下から給水と給湯の配管を外しました。

P1000240.jpg
水栓を外しました。

この間に普段掃除できないところを
徹底的にお掃除します。

P1000242.jpg

新しいシングルレバー水栓を取り付けて
完成です。

以前のと比べてだいぶスッキリしましたね。

P1000243.jpg

今回取り付けたのは
「TOTO製のHi-Gシリーズ」なので、
見た目の光沢、メッキもすごくキレイです。

取替えもスムーズに進み、
作業時間は15分ほどで完成しました。

工事を終えて、取扱説明をさせていただくとお客様から、
「ほんまスッキリしたわぁ。やっぱり新品はええな~(笑)」と喜んでもらえたので良かったです♪

これからはスッキリした洗面で気持ちのいい朝を迎えてくださいね!

この度はありがとうございました!

スウィート・
店長 堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。