トイレにラジオを置く棚が欲しいなぁ。

トイレ

ブログを書くときは何か音楽をつけながら派の住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。

ちょっと前に高槻市大畑町でアラウーノの取付け工事をさせて頂きました。

そのときの記事はこちら。(クリックすると記事が開きます)

 

その時に「トイレにラジオを置くような棚が欲しい」とご依頼頂き、どんな棚がいいのか?
をお客様の用途などをお聞きして最初は棚だけ新設しようか?と考えましたが、「それなら棚付きのペーパーホルダーにしましょう!」
ということで棚付きの2連ペーパーホルダーに取替ました。

IMG_5412

 

この後電源コード式のラジオだったので、後日ペーパーホルダーのヨコに目立たないように埋め込み型のコンセントを取り付けたのですが、
ちゃっかり写真を撮り忘れました…。キレイに仕上がったのに…。

 

お客様にも「おー思ってたよりいいやん!キレイ!」と喜んで頂けてよかったです。

 

スマホや本をトイレに持って入る方で棚がない方には「棚付きのペーパーホルダー」オススメでーす!

 

 

 

〜おまけ(、というよりお願い)〜

 

LINEアット始めました!(というより始めてましたー!)
LINE感覚で気軽にお問い合わせや相談ができるので、ぜひお友達追加お願いします。

QRコードを読み取るか…

こちらのボタンを押してくださいね!
友だち追加数

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。