台所の水栓取替とレンジフード修理。

まいどありがとうございます。住まいるでんき館きょうしんのけんじこと、堀切憲司です!

本日はテレビの配達をしたり、修理したり、蛇口の交換、レンジフードの修理をしたりした1日でした。

と、色々ありましたが写真を撮るのを覚えてたのは蛇口のみ…。
工事の工程に写真撮影を入れないとだめですね(汗)

今回の台所蛇口取り替えとレンジフード修理のお客様ははじめての取引の方でした。



実はこうみえて緊張しいなのでドキドキしながら作業とお話をさせて頂きました。とても気さくにお話をして頂けたのでとても順調に進みました。

本日はありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)