レンジフードの取替と年末。

まいどありがとうございます。住まいるでんき館きょうしんの店長けんじこと、堀切憲司です。

少し前にもレンジフードの記事を書きましたが、
本日もレンジフードの取替でした。

こうレンジフード(換気扇)関係のことが続くとなんとなぁーく年末だなぁと感じる今日このごろです。

もともとはレンジフードの中に換気扇が入ってるタイプで、
その換気扇の故障がきっかけでご相談頂きました。

そしてお話をさせてもらって、換気扇だけ交換することもできるし、
レンジフードごと交換できることもご説明してフードもだいぶ汚れてしまってるので思い切ってレンジフードごと交換しよう!ということになりました。

養生などして作業に取り掛かろうと思ったときに写真を撮り忘れてることにきづいて、慌てて撮影(汗)

約2時間後には無事完成。

キレイに収まってくれました。
設置後には説明をさせてもらい、毎日4人分のお弁当を作ってるそうで「やっぱり揚げ物も入れないといけないからどうしても換気扇が汚れるのよ!」と奥様は大変そうでしたが、これでキレイになってお手入れも簡単なのでまた新鮮な気持ちで、お弁当作りや毎日のお食事などが少しでも快適になれば幸いです。

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)