IHクッキングヒーターの入れ替え工事

キッチン

まいどありがとうございます!住まいるでんき館きょうしんのけんじこと、堀切憲司です!

本日はIHクッキングヒーターからIHクッキングヒーターへの入れ替え工事でした。

約17年お使いだったIHクッキングヒーター。
展示会で新しいのを目にして「取替しよう!」とご購入頂きました。

17年違ってると何から何まで違っていてすごく進化してます。
IH部分は全て天面で操作できるし、ポケット部分はグリル部分専用になってるので使い方もわかりやすいです。

グリル部分はヒーターの凹凸がないラクッキングリル

コンロのグリルってお掃除が面倒…ということで使ってない人も多いです。
でもこのラクッキングリルならお掃除も簡単、オーブン機能も使えます。
お手入れもらくらくだからこれなら使いたくなります。

レンジフードと連動

これ地味だけど超絶便利。
IHの電源を入れるとレンジフードが動いて電気も自動でつきます。

また火力によって自動で弱から強に変わるから、高いところにあるレンジフードの操作が不要になります。IHの電源を切ればレンジフードの電源も自動でオフ。

この機能むちゃくちゃ良いです!

IHは高火力&安全

瞬間ポッドやティファールとかの湯沸かしとかよりお湯を沸かすのも早くて高火力にびっくりします。

火力は10段階で調整できて弱火でコトコトしてても、風で立ち消えることもなく便利で安全。
何より火がないので小さなお子様がいてたり、ご年配の方にはもっと安心です。
寒い季節は袖の長い服で化学繊維の服だと着火すると怖いです。
IHならそんな心配もいらないのも安全のポイントですね。

と他にもたくさんIHの良いところがあり、今回のお客様もIHクッキングヒーターからIHクッキングヒーターへの入れ替えですので引き続きIHクッキングヒーターで安全に料理しながら、新しいIHクッキングヒーターの機能で便利に使ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました