これがないと困る!

キッチン, 設備商品

先日の記事で書かせて頂いたお客様宅へ食洗機が入荷したので配達と設置をさせて頂きました。

 

IMG_3263

壊れた時には「お一人になられて食器が減るのなら小さいサイズもありますよ。」とお話をさせて頂きましたが、
奥様から「いや、みんな来たりすると大きなるから前と同じサイズでいいよ。」とのことだったのでこちらの機種を選びました。

もともと取り付けてあったところへ入れ替えなのですぐに仕事は完了。

あとは何より大切な使い方説明をさせて頂きました。

が、「ほとんど前と一緒です」とお話しながら説明をさせてもらって
1回奥様に実際に使ってもらうとすんなりと使っていただけて安心しました。

「これがないと洗い物大変やから困るのよ」とお話されていたので
故障した次の日にお届けできてよかったです。

街の電気屋さんは商品をお買い上げいただくことが目的ではなく、
お買い上げ頂いて使ってもらって毎日の生活が便利・豊かになって頂くことが目的なので、この後もしっかりサポートさせて頂きますのでどうぞご安心くださいね。

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

一番上に戻る