スタッフ紹介

2017年9月16日

スタッフ紹介

堀切憲司(ほりきりけんじ)

昭和57年4月28日生まれのA型。
(※誕生日の前後6ヶ月間はいつでもプレゼント受付中です!)
体型は完全なるB型…。
詳しいプロフィールはこちらをご覧くださいね↓

 

守口で生まれ茨木で育ち、現在高槻在住です。現在は妻と子ども2人の4人家族で、毎日「長男+次男+僕」の3人セットで妻に怒られる毎日を過ごしてます(笑)男はいつまでも単純です!

昔から趣味らしい趣味ってサッカー観戦(テレビ観戦)と食べること程度でしたが、最近ではこのホームページやブログの更新、YouTube動画を作ったり、毎月のおたよりを作ったり、
お客さんと話をしたりと仕事が趣味です!

「まちのでんきや」として電化製品やリフォームなどお家丸ごとお任せ下さい。商品を販売することよりおすすめした商品を使って「良かった♪」とお客さんが喜んでもらえることがこの仕事のやりがいです!


 

(父)三雄(ほりきりみつお)

昭和23年4月16日生まれ
長崎で生まれ修理会社を経て現在の電器屋に至ります。

昔から機械を見ると「中身・仕組みどうなってるんやろ?」と分解して調べて、組み立てて治したり時には壊したり…。
機械を触ることが好きだったので、その好きなことが仕事になって現在の電器屋なってる根っからの機械好きです!

電化製品はもちろん、水廻りやお家のリフォームまで家のお困りごとは何でもお任せ下さい!


 

(母)京子(ほりきりきょうこ)

㊙年3月29日生まれ。
お客様とはお店でお話したりお電話口で会話することがほとんどです。
主人と結婚してからはお店を手伝うようになり影で支えてきました。

今では店の仕事より孫の子守の方が多い気がします(笑)
お気軽にお店にお立ち寄りくださいね。


 

(妻)真喜子(ほりきりまきこ)

㊙年7月1日生まれ。

6月からお店のお手伝いをしてます。まだまだ覚えることが多くて大変です。お店にいることがほとんどなのでお客様と実際にお話できるのは、店に来ていただいた時かお電話の時だけですが、一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。


 

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。