古いライトコントロールスイッチを交換して照明取替(茨木市総持寺)

工事

まいどありがとうございます。住まいるでんき館きょうしんの店長けんじこと、堀切憲司です。

いやー寒いです(;´Д`)
風邪ひかないようにしてくださいね。

それと、寒くなってくると火事も増えるので火の用心です。

今はエアコンもぽっかぽかに暖かくて省エネになってるので、安全なエアコン暖房もおすすめです!

といきなり宣伝ですが、本日は古いシャンデリアがついていて、スイッチが調光スイッチになってたのでそれを通常のスイッチに交換して、LED照明に取り替える工事でした。

外してる最中に「あっ!写真写真…」と慌てて撮りました。
まだまだ修行不足ですね…。

左のスイッチはくるくる回して明るさを調整するスイッチだったんですが、
このまま今のLED照明をつけると不具合になるので、通常のスイッチに取り替えました。

そしてかっこいいシャンデリアでしたが「古くなってきたし、落ちたら怖い」とのことでシンプルなLED照明になりました。

以前のくるくる回す調光スイッチは部屋に入って奥にあり、
電気をつけようと思っても奥まで行かないとつけれなかったんですが、

明るさの調整などもリモコンでできるようになって、部屋の入口に取付けたので、すごく簡単に便利になりました。

ぶら下がってたシャンデリアから天井にくっついてるLED照明になったので、「なんか天井高くなった感じするし、広くなった気がする!前はこのへんにぶらさがってたのにね(笑)スッキリしたわー♪」と喜んで頂けてよかったです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました