街路灯の交換もやってます。

まいどありがとうございます!
茨木市総持寺のあなたの街のでんきやさん「住まいるでんき館きょうしん」の店長けんじこと、堀切憲司です!

 

 

暖かくなってきたーと思ったらまた寒くなってきましたね。
また風邪が流行ってるみたいなのでぜひ体調にはお気をつけ下さい。
(僕の周りではやってるだけかも…)

 

 

さて当店ではお客様宅にお伺いして仕事をすることもあれば、
今回のブログ記事のように自治会の街路灯の交換のご依頼の仕事をさせて頂くこともあります。
街路灯のLED化です。

 

 

 

この他にも3箇所、街路灯をLED照明に交換させて頂き、関電に申請しました。

 

こうして地元にお店があって、地元地域に携わる仕事ができるっていうのも街のでんきやならではかな…と思ったりしてます。

 

 

ちなみに今回の写真は同行してもらった妻に撮影してもらいました。
終始「はしごが揺れてるでー!」と僕よりはしごの心配をしてました…(汗)

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)