壁のコンセントも壊れることがあります!

いつもありがとうございます!
茨木市総持寺のあなたの街のでんきやさん「住まいるでんき館きょうしん」の店長けんじこと、堀切憲司です!

 

 

寒いですねー。また明日からもっと寒くなるみたいなので風邪をひかないようにしてくださいね。
そういえば、自分の仕事着が11月ぐらいから同じことに気が付きました…。
どうりで寒く感じるはずです(笑)

 

本日のブログ

 

さて本日ご来店頂いた方からコンセントの調子が悪い。とのことでお伺いさせて頂きました。
現場についてコンセントをテスターという測定器で検査すると2つあるコンセントの上側の電圧が安定しませんでした。

 

経年劣化から接触不良を起こしてるので取り替えました。
が、取替後の写真は撮り忘れました…。

お客様にはコンセントが新しくなったことよりも新しいコンセントで安心できたことに喜んで頂けました(^^)

 

コンセントも消耗品です。
こうして(←って写真ないですが)取替できますのでご安心くださいねー!

 

 

そして仕事後に、茨木神社の十日戎に行ってきました。

他の方の顔が写ってるのでぼかしてます。

いやー寒かったです!
晩御飯前なので美味しそうなニオイの誘惑に負けそうに…
見事負けて食べました(笑)

ベビーカステラ+広島焼き=お腹いっぱい。でした。

そして屋台前での自撮りは流石に…だったので、帰りの駐車場に向かう前の通路で一瞬のスキを見つけて自撮り。

 

はい。見事に真顔&ぶれてます。
iPhoneでブレてます!
という感じで今日のブログは終わりです!!

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)