同じような明るさの器具で、この跡は消えるかな?

電気工事, 省エネ家電

12時回るまでにブログを更新しよう!と思って、まだ時間あるし大丈夫や!

と余裕をかましてたら見事に12時を回ってブログを更新してる住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です!

 

↑挨拶にしては長すぎた…。

 

 

 

さて今回のブログはこちらの照明器具を取替えました。

 

取替え前の照明器具。

 

 

こちらを今と同程度の明るさのLED照明器具にして、

取り外したら跡が残ってるのでなるべく隠してほしい。

とのご相談でした。

 

 

 

色々調べましたが横幅はなんとか隠せますが、縦方向が隠せません…

 

 

20Wタイプだったので40Wタイプにすれば隠れます。

 

が、

 

 

それだと明るすぎて眩しすぎる…。

 

 

 

 

 

結果。

 

 

取替後のLED照明器具。

 

 

 

1センチメートルほどだけ跡が隠せませんでした…。

 

事前に少しだけ残ることはわかっていたので、

説明をさせて頂いてたので、

自分的には「完璧に隠せなかった…申し訳ないです…」と凹んでましたが

 

「このぐらいやったら全然大丈夫よー。色々探してくれてありがとうねー♪」

 

と言っていただけてホッと救われました。

 

 

一生懸命探して良かったです。

 

 

 

O様この度はありがとうございましたー!!!!

 

 

 

 

この取替え工事の様子は当店のYouTubeチャンネルで公開してます。

 

良かったら見て下さいね↓

 

 

不定期ですがどんどん動画アップしていきますので、

ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

 

 

〜おまけ(、というよりお願い)〜

LINEアット始めました!(というより始めてましたー!)
LINE感覚で気軽にお問い合わせや相談ができるので、ぜひお友達追加お願いします。

 

登録してメッセージを送っても他の方からは見せませんので、

気兼ねなくお気軽にメッセージくださいね。

 

こちらのボタンを押してくださいね!
友だち追加数

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。