大阪府茨木市で据置型IHクッキングヒーター設置工事

電気工事, IHクッキングヒーター, オール電化

こんばんわ。

スウィート・きょうしんの堀切憲司です。

お盆を過ぎたというのに毎日暑いですね…。
体調管理をしっかりして乗り切りたいと思います。

さて先日、
大阪府茨木市パナソニック据置型IHクッキングヒーター(KZ-KG22BP)の設置工事をしました。

こちらのお客様は今回が初めてのお取引です。

以前からIHに興味があったそうで、
依頼するなら当店で、

と決めて頂いていたそうで、ほんとうれしい限りです!

完成写真↓

P1000300.jpg

P1000298.jpg
既設のガスコンロを撤去した後の写真です。

こちらのお客様宅では、
以前リフォームをされた時に
IH設置を考えていたので
すでに電気配線はお済でした。

P1000299.jpg
IH専用の200Vコンセントを設置しました。

P1000301.jpg
分電盤とコンセントの間の電気配線が
すでに済んでいたので、
あとは専用のブレーカーを取り付けするだけです。

上から手前に飛び出ているのがIHの配線です。

分電盤にも空きがあったので、
今回はそこにブレーカーを取り付けました。

P1000302.jpg
ブレーカーを取り付けて
配線も完成です。

新たに取り付けたブレーカーは
下の段の一番右側です。

P1000300.jpg
置台を組み立てて、
IHクッキングヒーターとバックガードを
取り付けて完成です。

電気配線が済んでいたので、
今回の工事は30分ほどで完成しました。

設置後は取り扱い説明をさせていただき、
お客様にも「丁寧に工事してくれてありがとう。ほんま五徳もなくなってスッキリ安全やね♪」
と仕上がりにも性能にも大変満足して頂けたようで嬉しかったです!

今回が初めてのお取引でしたが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

これからは安全・快適なIHクッキングヒーターで毎日を楽しんで過ごしてくださいね!

この度はありがとうございました!

スウィート・

店長  堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)


一番上に戻る