大事な電気

毎度ありがとうございます!住まいるでんき館きょうしんのけんじこと、堀切憲司です!

いやー暑い!そして夕立。
夏ですね。ほんと洒落にならない暑さなので熱中症にならないように気をつけてくださいね。

さて、数日前のことですが、お客様から「この照明なんとか治らないかな?大切なやつやねん。」と僕は外仕事中にご来店されました。

「大切なやつ」

そんな言葉を聞いて直さないわけにはいきません!

なのでばっちり修理させて頂きました。

電源コードの付け根での故障でしたが、電源コードごと交換しました。

無事に修理を終えてお届けさせてもらい「ありがとう!治って良かった!」と喜んで頂き、嬉しそうにお話をしていただけて本当に良かったです。

故障したら買い替える電化製品ですが、思い入れのあるモノは修理したい!という気持ちに答えれて良かったです(*^^*)

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)