高槻市北昭和台町でレンジフード取替工事

2017年3月10日

高槻市北昭和台町で、パナソニックスマートフード(FY-7HGC-S)を取り付ける工事をしました。

今回のお客様宅ではレンジフードを掃除してもなかなか汚れが落ちづらく、
年数も10年以上おつかでしたので、今回はスマートフードへの取替をご提案させて頂き、
ご成約いただきました。

こちらが今までお使いだったレンジフードです。

1000000197.jpg

幅が75㎝タイプです。

固定用のネジを外して本体を取り外します。

1000000198.jpg

スマートフードはシロッコファン式なのでアダプターを取り付けます。

1000000199.jpg

下地に本体を固定して、アダプターと本体をダクト接続します。

そして幕板を取り付けて完成しました!

1000000200.jpg

以前のレンジフードは黒色でしたが、新しいスマートフードはシルバー色で、
吊り戸棚と同系色になり見た目も綺麗に仕上がりました。

取付後、奥様にも「すっきりしたし、見た目もキレイね。」と大変満足していただけました。

これからは掃除も楽でキレイなレンジフードで家事を快適にしてくださいね!

この度は当店でスマートフードをご成約いただきありがとうございました!

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)