茨木市西河原でビルトイン食洗機取替え工事

2017年3月10日

茨木市西河原でパナソニックビルトイン食洗機の取替え工事をさせて頂きました。

工事は去年させて頂いてるのですが、ブログで記事にできていませんでした…。
今更ですがご紹介させて頂きます。

もともとシステムキッチンでビルトイン食洗機をお使いでしたが、
故障のため買い替えとなり当店にご依頼頂きました。

こちらが今までお使いだった食洗機です。

既設の食洗機
既設の食洗機

まずはじめに既設の食洗機を取り外しました。

撤去後
撤去後

取り外しが終わったら、次は給排水の位置を新しい食洗機に合わせます。

給排水の位置合わせ
給排水の位置合わせ

位置合わせが終われば新しい食洗機を据え付けて完成です!

完成!
完成!

昔の食洗機は扉式で食器の出し入れをする時はかがまないとダメでしたが、
新しい食洗機ならスライド式で引き出しのように出てくれるので以前よりかがまなくて済みます。

スライド式
スライド式

工事完成後、いつもの様に取扱説明をさせて頂き終了です。
お客様にも綺麗に仕上がって良かった。と喜んで頂けて良かったです。

この度は当店にご依頼頂き、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。