冷蔵庫は強化ガラスの時代?!

まいどありがとうございます。住まいるでんき館きょうしんのけんじこと、堀切憲司です。

ここ最近冷蔵庫の買い替えが増えてます。
それはなぜか?

現在、冷蔵庫の下取り買い替えセールを絶賛開催中なので(笑)

どちらもかっこいいですよね。
表面もスッキリしてます。

その表面素材も昔は(今もありますが)ステンレス・鋼板ドアでしたが、
最近のはどんどんガラスドアになってきてます。

見た目にもきれいだし、掃除もしやすくて衝撃にも強いのでガラスドアが増えてるんです。

ただ、ガラスにすることにより重くなってるので電器屋泣かせになってきてますが…(涙)

見た目も綺麗に清潔感あるので、ぜひ下取りセール中に10年以上お使いの冷蔵庫の買い替えを考えてみてください。

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)