えるいーでぃー。

まいどありがとうございます。住まいるでんき館きょうしんのけんじこと、堀切憲司です。

本日は不思議と2件のお客様宅でお話してると両宅でいきなりステーキの話になりました。これはもう僕に「君はいきなりステーキにいきなさい」という思し召しでしょうか…。

と脱線しましたが、本日は浴室の照明器具のカバーが割れてたことから、
長持ちのLEDに交換しようということで工事してきました。

一番左が今まで、真ん中がLEDカバーなし、右が完成。
となってます。

洗面所なので湿気がくるので防湿対応の照明器具です。

ぜひぜひLED照明は長持ちだし、省エネだし、なんといってもスイッチをいれてパッとすぐ点灯!

蛍光灯はチカチカ…としてから点灯するし、寒くなると点灯するのが遅くなったり最初は暗かったりもしますね。

LEDはそんなことも解消されてるのでおすすめです!

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)