お客様…それは言いすぎです(笑)

まいどありがとうございます!
茨木市総持寺のあなたの街のでんきやさん「住まいるでんき館きょうしん」の店長けんじこと、堀切憲司です!

 

 

本日素手で作業をしてたら手を切ってしまいました…。
その時以外は手袋をつけていたのに、外した時に限ってケガ。
大したケガではないんですが、細かいことの徹底しないとですね。

 

 

本日のブログ

 

さて本日はテレビの壁掛け工事をしてきました。
もともとはお客様が体調を崩したことがきっかけで、2階で寝ていたのを1階で寝たほうがいい!
と遠くに息子さんご夫婦からのお願いがあり1階で寝ることに。

 

 

それにあたり家具の移動と既存のテレビの場所変更のご依頼を頂いてお伺いすると、
テレビ周りには色んなものがあり、テレビ台なども一緒に移動するとベッドを置いたりすると狭くなるのでテレビの壁掛けをご提案させてもらいました。

 

 

「テレビ壁掛けなんて簡単にできるの?」と驚かれましたがご説明させて頂き本日壁掛け工事完成です!

 

43型テレビの壁掛け完成!
かっこいいですー。

 

 

土壁だったので柱に下地板を固定して、その板に壁掛け金具を固定して、配線を整理して…と完成して、その後には家具の移動と整理。
納屋の棚が当たり移動した家具が入らないので棚を切ったりなど力仕事をしました。

 

 

ぜーんぶの工事が終わり後日ベッドが入る予定なので、
「またベッドが来て設置してもらってから気になったり、不便感じたらまた呼んでくださいね!」とお話させてもらってるとお客様から「兄ちゃん。遠くに住んでる息子が褒めとったで!近くでこんな色々親切にしてくれる所があるんやね。良かったなー♪って言ってたで!」と言ってもらえました(*^^*)

 

 

僕も「いつもお世話になって、こちらこそいつもよくしてもらってありがとうございます!」って言いながら内心むちゃくちゃ嬉しかったです♪
お客様!褒めてもらってもニヤついた顔しかでてきませんからー(笑)
ありがとうございました!

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)