思い切って取替えて良かった♫

2017年3月10日

先日、三島丘にお住いのSさまよりチラシを見たよーと、エアコンのお問い合わせを頂きました。

お伺いして今使ってるエアコンの様子見て、
経過年数が10年を過ぎていたので買い替えを全力でお勧めさせてもらいました。

最近のエアコンの暖房の強さ、リモコンの使いやすさ、安全性をご説明すると

ちょうど2階のも同じ時期に買い替えてるから、思い切って一緒に取替えるわ!

 
とご依頼いただけました!ありがとうございますー!

 

エアコンなら暖房も暖かいし燃やさないので安全です。
またストーブみたいに灯油を入れたりする手間もなくて楽チン。

何より最近は変な気候なので、もし、もしですよ!
今日はさむーい冬の気候で翌日はむちゃくちゃ暑い夏日…。

なんてまぁないでしょうが、もしそんな時でも寒い時もスイッチ一つで暖かく。
暑い日もスイッチ一つで涼しくできるのはエアコンだけです!

 

と言うことで長〜い前置きは置いといて

三島丘のSさま宅で1階と2階の2台のエアコンを強力暖房エアコンにお取替えさせて頂きました!

 

 

ビフォアー写真は忘れました・・・。

なので完成写真だけ。

 

IMG_3044

 

続けてもう一台。

 

IMG_3045

 

「できました〜!」

 

とお客様に確認してもらい説明がてら試運転をすると

 

「静かやのにむちゃくちゃ暖かいねぇ♪前の機械はもう音うおーんってすごかったのよ!最近のはすごいね!思い切って取替えて良かった♪」

 

と喜んでいただけました!

 

この度はありがとうございましたー!

とこの後も別の仕事をして夕方店に帰ると、手にトゲが刺さってました・・・。

久しぶりだったのと右手にトゲなので慣れない左手で取らないといけない。

抜くのに意外と時間がかかりました。

 

IMG_3046

それにしてもトゲってなんかこう。痛いですね。

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。