冷夏でも猛暑でも必要なもの。

省エネ家電, 設備商品

最近暑くなってきましたねー。
住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。

 

天気予報などで今年は猛暑になりそう。
など色々予測されていますが、暑がりの僕からすれば

「冷夏でも猛暑でもエアコンを使わずに済む夏なんてない。」

 

です。

 

と、いうことで暑い夏を快適に乗り切れるようにエアコン早期取替えキャンペーン中です!

(いきなり宣伝ですいません!)

 

 

ただ、

 

もし

 

もしもですよ?

 

真夏まっただ中で急にエアコンが壊れたら…。

 

「そんなんすぐに買い替えたらいいやん。」って思いますが、
真夏まっただ中だとメーカーの生産が追いつかなくなって在庫不足だったり、
取り付ける人もむちゃくちゃ忙しいので数日は工事ができない!
なんてことにもなります。

 

中には3週間待ちなんてこともあります。

 

ですので
「エアコン古いしどうしようかなー?まぁ壊れてから買い替えればいいかー。」
と思ってる方は、余裕を持っている今の時期に買い替えがおすすめです。

 

この時期に買い替えが済んでいると真夏に「急に壊れた!」という恐怖から開放されます(笑)

 

学生時代の夏休みの宿題と一緒でなんでも早めがいいです。
(という僕は学生時代は最後に追い込むタイプでした…。)

 

エアコン早期取替えキャンペーンの機会に古いエアコン買い替えませんか?

 

なんといっても今のエアコンは電気代が安くてしっかり効きます!

 

IMG_4008

 

北昭和台町のAさま宅でも「もう古いし…。」ということでお掃除機能付きのエアコンにお取り替え頂きました。

 

ありがとうございます!

 

またエアコンは動かして見て(スイッチを入れてみて)初めて故障とか調子が悪いことに気がつくので、
まずはテスト運転もしてみてくださいね。

〜おまけ〜

 

LINEアット始めました!(というより始めてましたー!)
LINE感覚で気軽にお問い合わせや相談ができるので、ぜひお友達追加お願いします。

QRコードを読み取るか…

こちらのボタンを押してくださいね!
友だち追加数

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)


一番上に戻る