エアコン暖房はスイッチ一つでぽっかぽか♫

2017年3月10日

住まいるでんき館きょうしんの堀切です。

寒くなってくるとこたつやストーブといった暖房器具の出番です。
夏の暑い時の冷房といえば扇風機かエアコンぐらいですが、
冬の暖房といえばストーブにファンヒーター、カーペットなどなど色々あります。

電気だったりガス、灯油とこれまた熱源も様々ですね。

今回の記事はエアコンについてです。

先日もエアコンの取替え工事をさせて頂きました。
一昔前だと「冬にエアコン?」という感じでしたがもう「冬のエアコン」も当たり前になってきました。

それだけエアコン暖房も見直されてきて支持されているんですね。

IMG_2168

上の写真は高槻市北昭和台町のYさま宅で同時に3台取替えをさせて頂いた時の写真です。

IMG_2068

上の写真は茨木市総持寺のOさま宅で台所のエアコンをお取替えさせて頂いた時の写真です。

お二人とも今まで10年以上使っていたエアコンからのお取替えでしたので、「最近のエアコンはほんと暖かいね!」と喜んでいただけました。

最近の気候は急に寒くなったりと気温の上下が激しいです。
そんな時もエアコンならいつでも備え付けてあるのでスイッチ一つでいつでも快適です。

この快適さは一度味わうともう離れられませんよ!(笑)

この度はエアコンの取替え工事をさせて頂きありがとうございました!

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。