もう暖房はエアコンだけ大丈夫!?

省エネ家電, 設備商品

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。

IMG_2018

いきなりエアコンの写真だけ掲載して何のことやらですが、
ここ数年エアコンは省エネの進化だけではなく「暖房機」としての進化もすごいです。

IMG_1966

パナソニックの専門店専用モデルのXSシリーズエアコンなら、
もうこれ1台でポカポカになる程暖房が良く効くエアコンです。

一昔前のエアコン暖房は、「生ぬるい風がイヤ」という方が多かったのですが、
このXSシリーズのエアコンを使っていただいた方からは「これだけでこの冬いけたわ!」
などエアコン暖房観が変わるほど進化をしています。

IMG_1889

上記の写真の茨木市西太田のHさまにも、茨木市三島丘のKさまにも、高槻市北昭和台町のMさまにも喜んでいただけました。

もちろんエアコンなので冷房や除湿もしっかり効いてくれて自動お掃除機能付き。
そして嬉しいことに省エネです。

「どんな暖房が良いかな?」とお悩みの方は、ぜひエアコン暖房に目を向けてみてくださいね!

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)


一番上に戻る