IHでプレミアム料理ショー!

2017年3月10日

どうも、こんばんわ!

総持寺の町のでんきや、スウィートきょうしんの店長のけんじです。

今日は、関西電力さん協賛の「はぴeライフフェア2009」という、
高槻市のアンシェルデ・マリアージュという、結婚式場でも使われる綺麗な所で
行われた、オール電化フェアーを行いました。

P1010149.jpg

さすがに、綺麗です。

そして、そこでIHを使った料理ショーがありました。

ショーをしてくれる先生はポンデベッキオの山根大助シェフという、
すっごく有名な方です!

i22_b.jpg

僕も、仕事をしながら、あいまあいまにずっと見てました(笑)

P1010151.jpg

目玉イベントなので、みなさん必死で見られていました。

P1010150.jpg

そして、出来上がった料理を試食できるんですが、
「限定25名さままで」だったので、
整理券が開始時刻の前に配られます。

ですが、配られる頃には長蛇の列。

ほんと、すっごい競争率でした。(涙)

そして、会場では顔を見ただけで、すっと似顔絵を描いてくれる、
水貴さんもこられていて、こちらも大人気でした!

ちなみに、ぼくは今回書いてもらってませんが、
(お客さんがいっぱいで書いてもらえませんでした…)

以前に一度書いてもらったことがあるんです♪

それがコレです。

P1000647.jpg

「サササッ!」

っと、ほんの5分ほどで、書き上げてくれます。

どうですかね?似てます?

P1000647.jpg

・・・

えっ!?

やっぱり、実物のほうがイイ?

そんなに褒めてもらうと、恥ずかしいです(照)

と、またいつものように調子に乗ってしまいました。

スイマセン…(涙)

また、明日ももう一日あるので、

精一杯お客さんにも楽しんで、オール電化の快適生活を体験して帰ってもらいたいです。

今日こられた方も
「楽しかったわ!ありがとうね。」

いっていただけたので、ほんと良かったです!

それでは、明日もお待ちしてま~す!

総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
店長  堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。