高槻市北昭和台町でテレビのダイエット!?

未分類

あっ!!

…。

すいません。ブログ中にボーっとしてました(笑)

どうも!店長のけんじです。

今日も「きょうしんブログ」を読んでいただいてありがとうございます。
コメントをもらえたりして、どんどんブログが楽しくなってきました!

これからも、よろしくお願いいたしますね。(嬉)

さてさて先日、高槻市北昭和台町テレビのダイエットをしました。

と、いいますか。

従来のブラウン管テレビから、
薄型テレビへの買い替えです。

「キレイに映る」というのもありますが、それ以外にテレビが薄型になると
ダイエットをしたようにテレビ周りがスッキリして、なんか爽快になります。
薄型テレビに買い替えされた方にお聞きするとほとんどの方が

「あら!?なんか薄くなってスッキリするもんやね♪」

と言っていただけます。

それでは、今回の様子をどうぞ。

まずは、従来のブラウン管テレビの正面から。

P1010117.jpg

そして、ダイエットをしました。

P1010119.jpg

テレビの台も、別の部屋に置いてあった
スチールの台を用意されていました。

テレビを変えたら、テレビ台も変えてみてください。

ほんと、雰囲気が変わって、すっごく新鮮です。

そして、ブラウン管テレビの横からの一枚。

P1010118.jpg

そして、これまたダイエット成功。

P1010120.jpg

すっごく薄くなりました。

ここで、気付いた方もいるかも知れませんが、
画面の位置(距離)が従来よりも少し後ろに下がるんです。

だから、もし、替える前と変えた後のインチ数が
一緒ぐらいだと、

「あれ?なんか前より小さくなったかな…?」

と、感じられる方もいらっしゃいます。

ですから、大きさで迷われていたら2サイズ、もしくわもう一つ大きいのを
選ばれることをオススメさせていただいてます。

大きいのは離れれば小さくなりますよね?

また、テレビが変わって1週間もすれば慣れるんですよね(笑)

ほんと、「慣れ」ってすごいです!

それでは、これからは薄型テレビでキレイな番組を
見て、いつものテレビをもっと楽しんでくださいね!

このたびは、ありがとうございました。

あなたの町のでんきやさん
スウィートきょうしん
太り続けているのにダイエット中と言っている
店長  堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

一番上に戻る