高槻市北昭和台町でエアコンの取り付け工事

未分類

こんばんわ。
総持寺の町のでんきや「スウィートきょうしん」の
最近服のサイズの総入れ替えを考えてる店長のけんじです。

先日、高槻市の北昭和台町でエアコンの取り付け工事をしました。

こちらのお客様はお孫さんが一緒に住むので、
新しく部屋にエアコンをつけてほしい。ということでお話をいただいて、

「機種はもう兄ちゃんにおまかせするわ!」

と、嬉しいお言葉をいただけました(嬉)

室内機はこんな感じで取り付けました。

P1010563.jpg

新たにエアコン専用コンセントを増設しました。

一番右下が今回増設したブレーカーです。

P1010565.jpg

室内をモールで仕上げて、一度外に電線を出しました。
一番角の上の、濃茶色のモール(ほぼ黒色に見えます)が今回の配線です。

P1010564.jpg

外の配管の様子です。

P1010559.jpg

1階の分電盤から、2階の取り付け場所まで配管しました。
最後はエアコンのカバーと一緒に配管しました。

P1010567.jpg

室外機は2階の屋根の上に、屋根置き台を設置して、配管カバーをして、
見た目もキレイに、耐久性もばっちりの工事をしました。

P1010566.jpg

エアコンって不思議な商品で、
どれだけ安かったり、高かったりしても、
どれだけ本体が最高級のものを買っても

取り付け工事が不適切(手抜き)だと、
台無しになってしまうんです。

当店は「町のでんきや」です。
一番大切なのはお客様と信頼です。

なので、ちゃんとした工事はもちろんのこと、仕上がりの見た目にも
こだわってこれからも工事をしていきたいと思います。

この度はありがとうございました!

総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
店長   堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。