雨の中の格闘技。

2017年3月10日

こんばんわ。
久しぶりの更新でなぜだか少し緊張している店長のけんじです。

ちょっとの間ブログを更新していませんでしたが、
特に体を壊していたわけでもなく、

ただ更新できていなかっただけです…(反省)

さて、先日、お店の定休日に福井県まで釣りに行ってきました。
ほんと、最近の休みは寝るか釣るかのどちらかです(笑)

まずは、前日の夜から高速道路を走って、現地へ向かいました。
天気予報では雨でしたが、降ったりやんだりしてました。

現地に到着してまずやったこと。

それは…

もちろん

釣り

用意などではなく

食欲を満たす

ことでした!

P1010696.jpg

ちょこっとのウインナーと
ちょこっとのお肉を炒めて
ちょこっとしたバーべキューをしました。

やっぱりバーベキューって最高に美味しいですね(嬉)

P1010697.jpg

赤い顔して、必死でいためています。

そして仮眠をとって、早朝6時から釣りをはじめました。

あいにく天気は…

「ドシャ降りの雨」

でしたが、ぼとぼとになりながらカッパを着て釣ってました。

P1010699.jpg

ドシャ降りの雨の中、釣堀をバックにピース姿で写真を撮りました(笑)

今回の成果は

P1010701.jpg

鯛が2匹とツバスが3匹でした。

僕の中では目標は達成したつもりです…

そして、クーラーボックスに入れて家に持ち帰り
刺身・煮付け・塩焼きとペロリと美味しく頂きました。

いや~、ここ最近先輩の影響もありますが、
どんどん釣りにハマってきています…

総持寺の町のでんきや
スウィート・
ウインナーが年々美味しく感じる
店長   堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。