釣りin和歌山。

未分類

こんばんわ。
ちょっとした家庭菜園(?)をはじめた店長のけんじです。

このことは、また今度書きますね。

さてさて、先日お店の定休日の日に釣りに行ってきました。

と、言っても僕は素人
なので、先輩方に教えてもらいながらです。

今回で僕は3回目なので少しづつ覚えてきたので、
だんだんと釣りにハマってきています。

場所は和歌山県にある「まるちょう」という場所に行ってきました。

船にのり、イケスに到着。

P1010449.jpg

仕掛けを先輩に教えてもらい、釣りの開始です。

釣れる魚は

鯛・石鯛・ブリ・シマアジ・ブリ…などなど。

P1010445.jpg

朝の7時からスタートです。

P1010446.jpg

僕はなんともこのウキがぴくぴくする感覚が好きですね。

P1010443.jpg

今度は脈釣りというのをやってみたいもんです。

P1010447.jpg

午前中はぼちぼち釣れたのですが、

午後はほっとんど釣れませんでした…(涙)

なので、釣れた時のあの竿と魚を持つショットを撮りたかったんですが

釣ることに必死&あんまり釣れなくてテンションが低かったので撮れませんでした…

結局そのまま釣れずに終了。

成果は鯛4匹でした。
(ちょっと解かりづらい写真ですが…)

P1010448.jpg

いや~、今度はバッチリ写真におさめたいもんです。

どんどん釣りにハマってきています(嬉)

また、今度行きたいと思います。

みなさんも、釣りのことやハマっていることを教えてくださいね。

総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
顔が真っ赤に日焼けをしてしまい、お客さんに
「赤っい顔して、お酒飲んでるんやろ~?(笑)」と赤い顔をイジられた
店長   堀切  憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。