超大判テレビクリーナー

2017年3月10日

先日、お客さんから

「薄型テレビにもともと付いてる掃除用のクロスが小さいから大きいのないの?」

と、いう話をきいて色々探してあるものを見つけました。
もちろん「小さいやつをコツコツつなぎ合わせた」なんてことじゃありません(笑)

製造元が東レで販売元がエレコムの商品、
その名も「テレビクリーナー超大判L 400×500㎜」という商品です。

P1010859.jpg

薄型テレビは電源を切った後の真っ暗な画面の時に一番汚れが目立ちます。

このクロスは手がすっぽり入る大きさです。

P1010860.jpg

これならとりあえず手に持って拭けばいいので簡単です。

拭いてみました。

P1010861.jpg

拭いてみての感想は…

1.手がすっぽり入るので楽
2.クロスの記事がすべりやすくて、拭き心地が滑らか
3.薬品等で特別加工してないので、洗濯して繰り返し使える

オススメの3ポイントはこんな感じです。
テレビ画面の掃除に困っている人にオススメです。

今度、自分の寝起きのテカッた顔を一度このクロスで…。

総持寺の町のでんきや
スウィート・
顔のあぶらで、フラッシュが反射する
店長   堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。