誰もが知っている『アレ』が実在してるんです…?!

未分類

こんにちは!
スウィートきょうしんの店長けんじです。

今お昼のちょっと空いた時間に書いています。

先日車を運転中に

宮崎アニメで誰もが知っている『アレ』
実際に見てしまいました。

もう見つけた瞬間は驚きのあまり
運転しながらデジカメを撮りました。

運転中にデジカメを撮るって危険ですね…(反省)

それでは気になる『アレ』の写真をどうぞ!

※ここから先は暇な時間に見てください。そして、何の期待もしないで見てください。

そんな運転中にデジカメで撮るという危険な行為をしながらでも
ぼくが被写体に納めた、誰もが知っている『アレ』とは…

これです。

P1010750.jpg

わかります?

決定的なもう一枚もご覧下さい。

P1010751.jpg

もうおわかりですよね。

かの有名な「竜の巣」に違いありません。

きっとあの雲の中には『ラピュタ』があるはずです。

6617743da5b0310b4cf887b3c7c6ce0c.jpg

と、

また意味のない記事を書いてしまってスイマセン…(反省)

では、これからお昼ご飯を食べて
シータを助けにいきたいと思います(笑)

総持寺の町のでんきや
スウィート・
メタボリック気味のパズーこと
店長   堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

一番上に戻る