茨木市総持寺1丁目で、玄関引き戸取替え工事

未分類

茨木市総持寺1丁目玄関引き戸取替え工事をしました。 こちらのお宅は、以前オール電化にさせていただいた方で(その時の記事はコチラ) 以前お使いの玄関扉が ・鍵が閉めにくくなってきた ・扉の開け閉めがだんだんと重くなってきた ということだったので、一度みさせて頂くと、年数が経っている事もあって 玄関扉が少し傾いていました。 そして、それならということで取替えのご提案をさせていただきました。 それでは、工事の様子をご紹介します! こちらが今までお使いの玄関引き戸です。 P1030724.jpg (名前と住所が見えそうだったので、見えないようにしています。) 新しい玄関扉もらんま窓付きだったので、全部取り外しました。 P1030726.jpg 下地を削って、もう一度作り直して水平にします。 P1030728.jpg 削った部分に、再度モルタルを流し込んでキレイに仕上げました。 P1030730.jpg この後数回モルタルをならして、仕上がりの面をきれいにします。 工事が終わり完成しました! P1030743.jpg 写真だと細部まで伝わりにくいかもしれませんが、 水平になった分、扉の開け閉めも軽くなり、鍵も軽くなりました。 最後にお客様に「あ~これやったら軽くて楽やわ!これならええわ~♪」 と、とても喜んでもらえました! これなら玄関&鍵の開け閉めも楽なので、 毎日無理のないように過ごしてくださいね! この度はありがとうございました! 店長 堀切 憲司

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)


一番上に戻る