茨木市総持寺2丁目でエアコン取り付け工事

未分類

どうも、こんばんわ。
この「町を幸せにしたトラねこの物語」

51t5xs4LM4L__SL500_AA240_.jpg

の話をテレビで見て、涙がちょちょぎれてた、
総持寺の町のでんきや「スウィート・」の憲司です。

先日、茨木市の総持寺2丁目でエアコンの取り付け工事をしてきました。

今回のお客様はちょうどエアコンが故障しました。
「修理しようか?買い換えようか?」と悩まれましたが、
年数とお掃除の手間、省エネ性能をお話させていただいて、買い替えになりました。

買い替えを決断していただいてほんとんに感謝です。ありがとうございました!

そして、3階2階のエアコンの室外機が
2台、屋根の上に並んでいたので、
少し、作業のしにくい場所でしたが、
なんとか、しっかりした工事が出来ました。

P1010084.jpg

窓の左側にあるのが、2台縦にならんでいる、室外機です。

そして、そこで作業しているのが、
もちろん僕・・・

の、父親です。(僕は写真をパシッと…笑、もちろん、ちゃんと仕事をしました!)

これが、室内機です。
10年お掃除不要のお掃除ロボットエアコンです。
もう、絶対といっていいぐらい定番ですね。

P1010087.jpg

そとの、配管も最後まできっちり仕上げます。

P1010086.jpg

当店では、接客・説明など丁寧を心がけていますが、
工事部材・仕上がりも丁寧を心がけています。

P1010085.jpg

なんだか、室外機が中に浮かんでるみたいですが、
今回は屋根の上の外壁に設置しました。

工事後、奥さんが
「暖房が良く効くし、掃除せんでいいんや!
助かったわ、ありがとう!」

って、喜んでいただけたので、当店もちゃんとさせていただいて
一緒に喜んでました(笑)

これで、この冬もポカポカで楽しく乗り切ってくださいね!

今回は当店にエアコンをご依頼いただいて
ありがとうございました。

『特命係長・只野仁』を見て、

ぼくもいっそのこと

『特命店長・堀切憲司』

と名乗ろうかと、本気で悩んでいる
あなたの町のでんきやさん
スウィート・きょうしん
匿名(?!)店長  堀切 憲司でした。

The following two tabs change content below.

住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司

住まいるでんき館きょうしんの堀切憲司です。1982年4月28に生まれのA型です。 白ご飯が大好きで、趣味はサッカー(観戦専門)、バーベキュー(食べる専門)です。 2005年滋賀県草津市にある、『松下幸之助商学院』に入学して朝5時半に起き、 夜11時に寝る生活を1年間送り電器屋に必要な知識と技術を勉強して自店に入社。 また2010年に結婚、現在は長男・次男と2児の父親として奮闘中。 自分にとっての“商い”は、お客様が喜んでもらえることをこちらも楽しみながら続けていく。 だから“商い”は“飽きない”。 そんな想いで毎日自分自身とお客様が笑顔になれるような仕事を心がけています。

最新記事 by 住まいるでんき館きょうしん 堀切憲司 (全て見る)